THE BEST SIDE OF ダッチワイフ

The best Side of ダッチワイフ

The best Side of ダッチワイフ

Blog Article

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

あらかじめ特定のポーズをとっているものや、取り外し可能なパーツを持っているものなど、多様な使い方ができます。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 sex doll カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

ただし、ダッチワイフは個人の性的嗜好に関わる製品のため、社会的な議論や規制の対象にもなっています。

ダッチワイフの歴史は、人間の欲望と技術の進歩が交わり、進化してきた物語です。未来では、これらの相棒がさらに進化し、人間との関係性が深まることが期待されます。技術の進歩と社会の変化とともに、これらのコンパニオンがどのように進化していくのか、人間との関係がどのように変わるのか、興味津々の未来が広がっています。

保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

Report this page